KVの裏切らなさといったら
b0182640_10123090.jpg

b0182640_10123570.jpg
b0182640_10125013.jpg

と、こんな不可解な発言連発のお三方と80Fクラハァッン。

どう見ても自分らしかいないラッキーな状況だったのにタイム終了10分前になってもバルドの兄貴が姿を見せないおかしいバグやとか思っていたところ

b0182640_10172473.jpg
あ、でた。

経験上このタイムギリギリにでるバルド兄貴は空かアミュ入りのどっちかなんだ!
期待しちゃうー股間がうずくーあばばーあばばー。


ここはいつものc垢軍団の本領発揮。
予想通り見事に空だった。本当お見事期待を裏切らないね。


分配後るさpねえさんが穴さんの横で箱あけていいものだそうとしてたのだが、
やっぱりあれはご本人様の運だよ結局は。
b0182640_10234585.jpg

いらないスペルスクを量産して超八つ当たりされましたとさ。こわいこわい。


そしていつものように市場警備員しながらすごいまったりしていたら
b0182640_10393482.jpg
神の声はいりましたー。
この時クラン員10名以上いたのにご指名とはなかなかやってくれるぜ闇さんよ。
「今GC4Fいる」
とか言ってきて遠まわしに癒しに来やがれというアピールしてきたよ。
それかベッドインしようというお誘いね。きゃー。

b0182640_10434858.jpg
発見後即効とびついて交尾しときました。

b0182640_10442425.jpg
そしてこのデレ発言。
穴さんは多分貴女の100倍嬉しい。


*兄弟
b0182640_10452623.jpg

珍しく公募参加してみたらいただいたありがたいお言葉。
ありずぼっ!
[PR]
by a_n_a | 2010-12-21 10:46