あふぇいうほふIHIEFごIGFOIUEヲ解読セヨ
b0182640_100827.jpg

おピンクちゃんなくせに怖がりなるさぴー姉さんを引き連れてGCペア。
4Fにまだ行った事がないというので例のベッドルームに連行した途端さっきまでの怖がり方がまるで猫をかぶっていたかのようにのりのりの彼女。
b0182640_1022982.jpg
危うくこちらが食われそうな勢いでした。おーこわ。


さて夜のタイムで美麗・虻嫁のお強い前衛2匹を引き連れて80Fボスサーチ。
b0182640_1084113.jpg


KVにそろそろ会いたいんですけどーぶひーとだだこねてたら2人から返ってきた言葉は
b0182640_1092369.jpg
なんとも現実的なアレだった。
今度ラブレターの送り先とか事務所の電話番号とか、あと出来たら画面沸きスポットとかアミュ入りは何時に出るかとか事細かに教えてください。

b0182640_1017294.jpg
そして今宵もDVを受けるのでしたとほほ。
嫁より執事の方が100倍優しいよ。



*末期
b0182640_1018207.jpg
これが噂のダイイング・メッセージ・・・!

ちょっと死体から装備剥ぎ取ってきますね。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-19 10:21