80F行ってHD行って墓行って両想い
INしていつものごとく市場で何かしらの余韻に浸ってる風に棒立ちしていたら
b0182640_317372.jpg
嫁さんから抱いてコールがかかった。
なぜ暇だとばれたし。

というわけで獣プレイしながら80Fへ。
b0182640_3184523.jpg

途中残念ながら獣変身切れてしまったのでいつものアレでペアルック。
b0182640_3223168.jpg

こうやってSSだけ見てるとすごい仲良さそうなのだが残念ながらぼけとかばかとか言い合いまくってます、ふふー。

途中HDクラハン行こうみたいな流れになったのでKVスルーしてTIへダッシュ!
b0182640_3255488.jpg
どうやら執事の中ではぼっちゃん以外おまけ扱いのようです。
そんな事いってるせいでバチがあったかのように美執事君途中で切断。
貴重な盾がーっ!火力がーっ!
って感じで何度も飛ばされそうになるのをぎりぎりのところで耐え抜いて何とかクリアーッ。
b0182640_329232.jpg
それもこれもわこまんさんが珍しく真面目に取り組んでくれた結果。ありがとう。


と、いつもならこのあたりでグッナイかわいいベイベ達って感じで落ちてるところなのだが、なんと久々に土曜日がおやすみ!=土日休みの仲間たちとちょっと深夜まで遊べちゃうフォーッ!
b0182640_3333518.jpg

というわけで残ったクラン員達とPI行きの船に乗り込んで寒いので仲良くおしくらまんじゅう。
と、思いきや約1名仲間はずれ。
b0182640_33536.jpg
この距離感・孤立感。すごく悲しい。

とりあえず精霊の墓で超黙々とノンストップで狩りまくってきましたとさ。
b0182640_3361714.jpg


ついでにマエダボーイの
b0182640_3364750.jpg
天才肌発言も頂きましたーはいりましたー。
しかしいつもどおりだったんだ。
次回こそ責任もってそういう発言お願いします。



*えへへ、呼んでみただけっ☆
b0182640_3384361.jpg

b0182640_3385672.jpg

無意味に名前を呼んじゃうほど穴さんの事好きって勘違いしちゃうけどいいの?いいんだね?
[PR]
by a_n_a | 2010-12-18 03:40