ばか嫁
BWHDクラハンで床踏み待ち中にマエダボーイが突然狂ったように壁を殴りだしたんだ。
b0182640_8453586.jpg


皆で気合はいってるね・・・と眺めていたら
b0182640_852304.jpg

b0182640_8524186.jpg

何この天才肌っぽい発言。
マエダのくせにいけてるじゃないか。


b0182640_8531789.jpg
やっぱりいけてなかったーっ!

b0182640_8534649.jpg
肝心のHDは奇跡的にWIZが3人もいて超楽勝。
マエダボーイが数回死に掛けたくらいで特に問題なし!

そして分配終了後突然事件が起きた。
b0182640_8552327.jpg

え・・?
なんと無言でクラン脱退しだした白状な虻ちゃん。
どう見てもPTと間違えて抜けた感じ。まじおばか。
一応wisで突っ込んであげたのだがなんか反応なくて、もう良いわよ離婚よさよならとか思っていたら

「なんかクラチャみえないんだけど!なんで!?」

という奇跡の言葉が返ってきた。
なんと自らクラン脱退したことをこの時点では全く気付いていない。
嘘みたいだろ・・・これ・・・穴さんのパートーナーなんだぜ・・・。



*兄弟
b0182640_922175.jpg

新クラン員のもじゃ公さん!
あざーす!

なんか勧誘活動一切してないのにクラン員がじわじわ増えてってる不思議!
うち78人もクラン員いるんだぜ、知ってたみんな・・・?
[PR]
by a_n_a | 2010-12-15 09:04