好青年大興奮
ぴんこ勃ちのおぴんごさんが久々にやってきてどっか連れてけとわめくのでGCデート。
彼女がここのボス見たいとか言い出した直後、まじ三秒後ぐらいにラムちゃんと遭遇。
b0182640_833598.jpg

b0182640_8344829.jpg

ファウトにタゲられ大興奮のおぴんごでしたとさ。


その後きまぐれでUBにいってみたら
b0182640_8353796.jpg

b0182640_8354326.jpg

突然言われて超恥ずかしい。
ほら、狩場だったらそのままありがとさよならでお別れできるけどなんせここはUB会場。
逃げ場がない。
照れ屋の穴さんにとっては偽装ミス帰還レベルの出来事でした。ありがとうございます。


でもって一発HDクラハン。
人がいなかったので、穴さんの横でアルカ開けるために他鯖からベガに移住してきたとかいう変人兄弟の歩太郎ボーイを強制連行。
b0182640_8395659.jpg
いつも元気モリモリ礼儀正しくてうちのクランには絶対いないタイプの好青年で超好感がもてるんです。

っておもってたんだけど、どうやら穴さんの後ろが落ち着くようでラウンドおわるたびに背後でこっそり身をひそめる好青年、
b0182640_8414988.jpg

ピンクねえさんの発言は今日もきわどいです。

何事もなく終了後、
b0182640_8432618.jpg
とかいいだすもので、んじゃ次はペアしような!と軽く言ってみたら
b0182640_845252.jpg
大 興 奮

お、おちつけボーイ。
急な呼び出しに駆けつけてくれて感謝感激雨あなるー。


そして寝る前に嫁さんに夜の営み誘われたので巨チンじゅぽじゅぽデート。
b0182640_8465873.jpg
なんて言ってる訳は
b0182640_8482942.jpg
珍しく一匹目から出やがったからです。サゲチンサゲマン同士の夫婦にとってこんなに珍しいことはない。

途中穴さんからアデナをかつあげしようとわざわざこんな所までやってきたふうび君と3人でしばらく巨チン狩り。

b0182640_850127.jpg

このSSだけ見るとどう考えてもふうびがかつあげされてるように見えるけどなっっ。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-11 08:51