人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Xx穴xXのクーガー
Xx穴xXのクーガー_b0182640_12483271.jpg

姫様とGCおデート。
なんか超ご機嫌でした。穴さん独占できてうれしいんだろ、このこの。

解散ー!ってなったときの1コマ。
Xx穴xXのクーガー_b0182640_12533173.jpg

なんかすげえエロイ事したあとのセリフみたい。
興奮しました。



クラン員と楽しくクラチャでおはなししていたところを邪魔するように厨くさいのから一方的に迷惑WISがきた。
Xx穴xXのクーガー_b0182640_12562754.jpg

穴さんは何故このような系統の人に絡まれやすいのだろうか。
どうしてこんなに絡まれ体質なのだろうか。

この後クラチャでhdいこうって話になり1名たりなかったので丁度だしチャンドンゴンを穴埋め要員に召喚していってきた。
Xx穴xXのクーガー_b0182640_130672.jpg

Xx穴xXのクーガー_b0182640_1302469.jpg

この呪いの告白後何故かクラ落ちしました。

人員増やしてさらにもう一発。
ここでチャンドンゴンが
Xx穴xXのクーガー_b0182640_1342850.jpg
こんなこといいだすものだから何だろうとすげえわくわくしてたら
Xx穴xXのクーガー_b0182640_134517.jpg
今更過ぎふいた。
なんと彼、新UIになってから初めてリネしたらしい。
ちなみにこの回にも彼と2人して切断。

2回もいってDKに両方とも会えてないなんて・・・。
厨の呪い恐ろしすぎる。



*念願のクガサモナー
ところで皆さん、
先日の日記で71ブゥワホーしたとか書きましたが実はあれは三ヶ月前のSSで本当のところ
Xx穴xXのクーガー_b0182640_137421.jpg

72になってました。
ついでにロウソク買ってクガサモナーにこっそりなっちゃったりしてました。
もちろんクラン員にも誰ひとり教えてません。

あ、びっくりした?おどろいた?どっきり成功?








Xx穴xXのクーガー_b0182640_1394390.jpg

だったらよかったなあって話。
by a_n_a | 2010-12-05 13:11