見事な穴
さて、昨夜は現実世界でマエダ・スグオボーイとクラハンしていたのだが、うっかりリネを落とし忘れてILひろしで長時間市場警備員してしまっていたんだ。

帰宅したらひろしの様子がどうもおかしい。
b0182640_8242252.jpg


そうです、ばっちりメイプルをケツにつっこまれた形跡が。
b0182640_8321935.jpg


ついでに数名からwisがきてる形跡もあったのだがログ流れまくってどんな愛の言葉を投げかけてくれたのかが不明である。
お返事できなくて超すみません。
文句はマエダとスグオにどうぞ。

そして唯一
b0182640_8391861.jpg
この方からの不可解なwisが残っていたんだ。
なにが?どこに・・・?
と一瞬考えたけどすぐにピンときました。
たしかになんか画面端に不自然な結晶体の並びがある・・・こ、これはまさか・・・。


おそるおそる近付いてみたら
b0182640_8404477.jpg

見事な穴でした。

犯人存じませんが真夜中のサプライズどうもありがとう。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-30 08:41