やみメモクリア
ぼけーっと市場警備していたら画面内にいたDKに凄い斬りつけられててどこのどいつだいと思っていたら闇の輝ねえさんでした。
しかもまたまたむこうからデートのお誘い。
b0182640_10115493.jpg

なんていうかこれ、もう闇さんのハートげっとしちゃった系じゃない?
恋愛シュミレーションゲーム的なものでしつこく1キャラのケツだけおいかけまわしてたら、向こうも何故かこちらを好きになってくれてるとかいうご都合主義なあれじゃない?

つまり両想いおめでとうございますって感じじゃない?

しかしここまでくるのに一体何ヶ月かかってるんだって話ですよ。
いやあ攻略むずかった。
今でも相変わらず超Coolだけどうちのクランに入ったばかりの時とか比べ物にならないくらい喋るようになったんだ。

ということでやみやみメモリアル、略してやみメモを見事クリアした気でいます。

b0182640_1024425.jpg
この日もぴたっり密着デート。
早く手だしてください。



*やってみようのコーナー
b0182640_10252132.jpg

何の話かはご想像におまかせします・・・
しかしテンション高っっっっ
[PR]
by a_n_a | 2010-11-27 10:26