人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闇のキラキラオンライン
INしたら愛するクラン員から
闇のキラキラオンライン_b0182640_830138.jpg
デートのお誘いガッッ!

というわけで猫帽かぶって必死な姿で想い人のもとまでダッシュ!

最初ちょっと遠めでヒールしてたら
闇のキラキラオンライン_b0182640_8361684.jpg
こんなこと言われたので全身の穴がガバガバになりました。
闇のキラキラオンライン_b0182640_8372539.jpg

というわけでお言葉にあまえてピトッとくっつく穴るんるん。
はあはあはあ闇さんいいにおいするよはあはあはあはあとか言いたくてたまらなかったけど調子にのるとすぐ嫌われそうなので超理性たもったよ!


闇のキラキラオンライン_b0182640_8391327.jpg
はい、これかわいいー。
クラン員に挨拶しようとして白茶でいっちゃった闇さんちょーかわいー。
闇のキラキラオンライン_b0182640_8402972.jpg
そしてまさかの照れ笑い。
そんなに穴さんの心をつかんでどうしたいんだい?


そしてその後さらに衝撃の一言が。
美麗the執事が途中でインしてきたのだが彼に対する闇さんの第一声
闇のキラキラオンライン_b0182640_8414091.jpg
いただかれましたーーー!!
まさか執事に宣戦布告するとは思わなかった。
あれだよね、最近執事にぼっちゃん独占されすぎて寂しかったんだよね、寂しいと言って。


その後GCにもいったりしちゃって超らぶらぶ。
終了後市場でまったりしていたのだが突然闇さんが乳だす動物に変身しだした。
闇のキラキラオンライン_b0182640_8464419.jpg


あら珍しいと思いケツ穴付近に結晶体をこっそりおいてみたら、
闇のキラキラオンライン_b0182640_8482861.jpg
うん、嬉しそうだ。
by a_n_a | 2010-11-24 08:49