人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君とデートという屈辱
マイハニーと70Fデート。
悪天のためリアル用事が流れたようでリネINしたらしいのだが、
君とデートという屈辱_b0182640_8152396.jpg
なんかさらっとひどい事いわれてる気がするよ。屈辱ってどういうこと。

君とデートという屈辱_b0182640_8183456.jpg
とりあえず笑ってその場は流しときます。

君とデートという屈辱_b0182640_820059.jpg
そしてよく分からないことを言われてもとりあえず持ち上げてほめとくという良き妻っぷりを演出。優しいなあ。
アイコばばあはやっぱり不発。
ほんといつから会えていないのだろう。


次タイムにふとKV会える気がしたので唯一いたでふあもを強制連行して80F。
君とデートという屈辱_b0182640_8235969.jpg

おら、きたー!
一週目で出てきてくれたよなんていい子。
君とデートという屈辱_b0182640_8244070.jpg
とりあえずひたすらCLぶちこんでたらあっさり死んだうえに召喚BKがたった一匹。
え、はやっよわっぬるっ て感じ。
ちなみにドロップもあっさり通り越して空だった。


その後HD一緒にいってもらったかわいこちゃんに
君とデートという屈辱_b0182640_8282599.jpg
こんなんいわれたありがとう!
まあ、知ってたけどね・・・!
またご一緒してくたさーい。



*サバオナ
君とデートという屈辱_b0182640_8303364.jpg

げきえろ
by a_n_a | 2010-11-23 08:31