リッチ終わりッチ
と、昔ゼンチャで堂々と言ったのはヘルシーなボブさんです。
嫌いじゃないです。

というわけでボブ流のリッチENDを言うためにおめる・お水姉妹と4人で90F。
b0182640_3572982.jpg

ついた瞬間姉妹そろって2回死ねるとかいって死ぬ気満々なんです。
しかし特にこれといった修羅場があるわけでもなく、NB2人もいて超楽させていただきました。


おりんごが途中抜けしたのですが去った直後リッチ登場。
b0182640_403133.jpg

かわいそうなおりんご・・・。


というのは嘘で、ドロップログの正体はその後いった夢幻イベのやつのものです。
b0182640_413171.jpg
おりんごはかわいそうじゃないかわいそうじゃないからね安心して!


いつものように市場で棒立ちしていたところそばに居た方から突然の
b0182640_421575.jpg
熱烈な告白が。こいつは驚いた。雪が溶けてしまうぜ。
b0182640_4424.jpg
そしていつものように張り合いだすくろやぎ(3歳)
とりあえずそんな三歳山羊をスルーして兄弟からこんなキスのぶちかましが。
b0182640_452028.jpg

やばいわあ、こんなんされてしまったら火照っちゃうわあと超上機嫌でいたところ画面の端のほうで
b0182640_46089.jpg
黒猫が一言捨て台詞を残してさっていきました。

その後巨チンで遊んでたのだがそこでも通りすがりのPTの人にこんなことを言われたんだ。
b0182640_48124.jpg
おかしい、なにもすけべな言動とっていないのに。
ここは言い返すのが礼儀だと思ったので
「Paixロリコーン!」
といったら画面外から叫びで「まあね!」って返ってきました。ロリコンらしいです、皆気をつけて。


そして寝る前に一発HDでヌキヌキ。
b0182640_4111571.jpg
ご覧の通り逆ハーレムだったので「さあみんな穴さんを奪い合え」みたいなことを言ったら何故か大量の草をはやされました。
そこは笑うところじゃないだろう。

終了後コンバにてガチンコ対決。
イミュなしでDrkのマエダ君と対戦したらギリギリ勝った。あぶねっ!
b0182640_4135139.jpg
マエダボーイの攻撃超痛かった・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-20 04:16