どっろどろぬっちゃぬちゃ
b0182640_8292558.jpg

くろやぎ美麗のW執事にお迎えされ80FへKV探索。
最近この3人で遊ぶことが多いよ!

そうです三角関係なんです。
さわやかそうに見えてじつはドロドロな関係の三人組なんです。
どう矢印が向いてるはヒミツの穴子ちゃん。

b0182640_8313992.jpg
それでもうわべだけ仲良さげにこの日もおそろい変身で駆け巡ってきたよ。
b0182640_8332363.jpg
KVは空振りッッッ


寝る前に裕馬ボーイに珍しくHD誘われたので一発ヤッてきましたイッてきました。
b0182640_8385739.jpg

そして美ったんにリクエストがっっ!

しかし彼が素直にリクエストにお答えするはずがありません。
ごめんなさい、うちの執事照れ屋なんです、今度ゼンチャでやらせますね。


*穴兄弟
b0182640_841880.jpg

穴さんも動画URLしかのらない質素な日記みてます。
たまにはSSとか貼ろうぜガノぴー。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-18 08:44