おいおい こんな人数一度に抱けないよ
クラン員ととりあえず夢幻イベにズボってみた。

わいた瞬間うちのナンバーワンNBのクローンだらけでえらいこっちゃ。
b0182640_8312945.jpg
かおりねえさんのことは好きだけどさすがにこの数の女体を一度に相手はできねえぜ。
もし自分のクローンだったなら「すぐおのはーげ」って言ってやるつもりだったのに残念です。

b0182640_8392233.jpg

橋で挟み撃ちされてる中唯一のイミュ発動機が1番最初に逝ったおかげで皆の希望が絶えたの図。
とりあえず全員仲良くしんどきました。


イミュと人の多さにちょっと疲れたのでおわったあと超まったりとGC。
b0182640_8413554.jpg
はいはい執事執事。

そういえばようやく執事とのペアでラムちゃんに会えました。
b0182640_8432930.jpg
きっとこれは次回傲慢ボスもサクッと会えるねっていう超単純発想に流れ、のりでこれから通うであろう階の傲慢アミュを買わせました。ふふり。

ボスタイム外だったがアミュ初クリックを同伴しにとりあえず無駄にテレポート。
b0182640_8483813.jpg

ついた瞬間くるくると穴さんのまわりを走り回る美麗the黒猫。
彼なりにいちおう喜んでいるようだった。

b0182640_8512178.jpg

これ、多分うしろからなんか入れられそうになってる図!
クールなふりして変態、おめでとう!
[PR]
by a_n_a | 2010-11-17 08:52