ナイトとドラゴンナイトの互角っぷり
あなるちーむイッキマース!
b0182640_8135383.jpg

というわけで昨夜はクラン員がいっぱいいたので久々に2PTに別れてのHD。

我が穴ズボチームメンバーはこんな感じ。
b0182640_8164580.jpg

執事脳と無口と天然×2。ちゃんと会話ができるのかが既に不安である。

とりあえずSSのとおり作戦Aクイックでいくことに。
b0182640_8193896.jpg

マエダボーイの解釈でいうと命大事にいく作戦らしい。
そして珍しくノリノリの闇さん。以前ならAクイックってなにと聞いてくるシーンだがようやくうちのクランの適当っぷりに馴染んできたようだ。
というか合わせてくれているようだらぶ。

そんな感じで昨日は珍しくHDクラハン三連発。久々に経験そこそこ稼いだ気がするよ。


終了後、マエダとスグオのダブルボーイに殺し合いをさせてみた。
b0182640_8265856.jpg

b0182640_8292596.jpg

b0182640_8293595.jpg

b0182640_8294537.jpg

いい勝負すぎて笑った。
ちなみにマエダ君の残りHPは2だったそうな。



*問題発言
b0182640_8302685.jpg
いちごさん、次回ハンマー持参でお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-16 08:32