知らねえよ
いつもの美しいナイトと黒い山羊さんと3人でチャットパーティーにて何処へ遊びに行こうかと話し合っていたところメェェ~~の方からこんなセリフが。
b0182640_334640.jpg
イケメンすぎていろいろ勃った。

ということで勃ちっぱのまま巨チンの墓へGO!
勢いよく円陣ダーイブ!
した瞬間画面真っ暗なって、アイターキタターコレキタター
って感じで見事にクラ落ちさせていただきました。
画面切り替わるときたまにクラ落ちするんだけどこれどうにかなんないのまじで。下痢っぴ。

急いで戻ったら2人ともおろおろしながら待っていてくれたのでお茶目に謝罪してみたら執事からこんなセリフが。
b0182640_38337.jpg
こいつまでイケメンすぎて今度は濡れた。

狩りする前から勃ったり濡れたりお忙しい状態になっていたが3人そろってシャドウ変身で毛やら腰巻やらをなびかせてきましたとさ。
b0182640_3195129.jpg



bスク?

知らねえよ。


その後タイムはいったので美ナイト様のアミュを自力で出そう大作戦ってことで70Fへ。
b0182640_3133187.jpg
ここではそれぞれちゃんと職業っぽい変身で駆け巡ってきましたとさ。


アイリス?

知らねえよ。



*たぶんファン
b0182640_3144762.jpg

先日某所にて穴さん視点のスタバペア動画をのせたのだがセクロスさんにこっそり見られてたうえになんか珍しくほめられた!
惚れる前にアデナちょーだいっ
[PR]
by a_n_a | 2010-11-15 03:18