人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スグオ少年のGC筆おろし
スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_8193781.jpg

スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_8195055.jpg

スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_820275.jpg


一体執事とぼっちゃんはどこへ向かっているのだろう。



さて、昨夜は久々にスグオボーイとペアしてきました。
なんとスグオ君いまだにGC童貞だったのだ。
というわけで筆おろし。
スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_8252761.jpg
そう、ここが噂の数々の男女が絡み合ったという伝説の濡れ場。

なんかしばらくベッド眺めてるので一緒に留まってあげていたら
スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_8272839.jpg
こんなところでできるかといきなり切れだした。
穴さんもスグオボーイとはちょっと・・・と思っていたので安心しました。

そして無駄にラッキーボーイなスグオ氏。
ボスでないの?なんて話してたら早速でやがった。
スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_829843.jpg
道中エンチャかけてあげただいきっつぁんがなんか可愛い事言いにわざわざ近寄ってきてくれたのだが、にいさん、そんなことよりボスですボス。

スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_8312770.jpg

というわけでお手伝いしてもらい3人で共同作業。
だいきっつぁんが「こいつ硬いよねぇ」とか言ってて「だよねぇ・・」なんて返答しようとしたらGC童貞卒業したばかりのスグオボーイが
スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_8324894.jpg
しれっと普通に返事しやがった驚いた。
あんた今日初めてきたうえにボスの強さなんて全くしらんだろおい。
しかもなにそのクールな返答。

まあとにかくGCペアでのWIZとの動き方を叩き込んできたので今後また連れまわします。

しかし執事と何度もGCきてるのに彼とペアできて一度もボス会えてないのはなんでだろう。
やっぱり気にしないことにします。お互いのために。



*兄弟
スグオ少年のGC筆おろし_b0182640_8393794.jpg
いてますありがとうございます!
多分以前にも言ってくださった気がするんですが気のせいでしょうか、気のせいだったらきもいですよねごめんなさい。
by a_n_a | 2010-11-14 08:40