人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KVメテオEND
KVメテオEND_b0182640_1063415.jpg

いつもの執事にセクハラされながらもうアイコババァは諦めてKV探索80F。

今日もいける感じがすると期待させるようなこと言ってたくせになんだかんだでタイム終了10分前。
本日も傲慢警備お疲れ様でしたーッ
て空気の中突然クラチャでKVhの声が。

実は雨×Groovyのホモップルペアも同じ階層にいたのです。
最初釣りかと思ったのだが急いでかけつけてみたら本当にメテオ降り注いでるゥ!
KVメテオEND_b0182640_1010848.jpg

そして何故か未変身男WIZが何もせずに棒立ちしているゥ!シュール。
ちなみに彼、MRなんて100いってないためメテオ浴びて即効ENDした上に重量50こえててMPもENDしているという超悲しい状況だったようだ。
KVメテオEND_b0182640_1012237.jpg

とりあえずPT組みなおして4人でがんばることに。
1人PTに入れ忘れてるのはPTLである穴さんの完全なミスというかなんというか 普通に必死でスルー気味でしてごめんね!

KVメテオEND_b0182640_1014106.jpg

そして全チャに流れる悲しい己のEND報告。

きっとこの死は無駄じゃない、次への一歩や、がんばれ、超がんばれ。

その後なぜかそんなメテオENDWIZにマステレで拉致られたので
KVメテオEND_b0182640_10154045.jpg
水上でチュッチュしときましたとさ。


そしてまったりと81↑でADSP掘り。
KVメテオEND_b0182640_10163281.jpg

VTがとりあえずうざいので途中からVPひきながらひたすらCLぶちこんでたら
KVメテオEND_b0182640_10171025.jpg
そ、そんなことないよ。頼りにしてるよナイト様。

しかしさすがのC垢ペア。相変わらず相性悪くていいものまったくでやしねえ。
その後でふあもが駆けつけてきたので3人で狩ることになったのだが来て即効、
KVメテオEND_b0182640_10191593.jpg
こんなん引き当てました。

KVメテオEND_b0182640_10193287.jpg
心中お察しします。



*サバオナ
KVメテオEND_b0182640_10195722.jpg

声出た。
by a_n_a | 2010-11-13 10:20