今日はイケル
愛するひとにささげた結婚指輪をギランのど真ん中で即効ぽいされたの図。
b0182640_817419.jpg

いいんだ、前なんて渡す途中で取引取り消されてたから一瞬受け取ってくれただけで大進歩。


執事が
b0182640_821733.jpg
こんなこというもんだから期待度ビンビンの70Fペア。
なんか80Fでの雨氏と言うことが似てきたよ。

フルタイム粘ったけどやっぱり遭遇できず!だめだ!最近アイリスばばあに嫌われてる!
ばばあいい加減姿だせ!

仕方がないので終了後にゃんにゃん姿で執事はげましときました。
b0182640_8235031.jpg


b0182640_8245732.jpg
最近立派なけいおん厨になってリネに一切こなくなったボブさん向けSS。待ち受けにすべし。


深夜、寝る前に一発クラン員+部外者1名(変態)とHDいこうぜってなって倉庫前で準備してたら
b0182640_827844.jpg
こんなセリフで公募組に誘惑されてちょっとケツ穴が緩みました。

いつも通り癒し系ひとりなうえに問題児のスグオ・マエダのダブルボーイがいます。
b0182640_8305462.jpg

つまり超ハードモード。
久々に崩壊しかけて全員ぶっとぶはめに。
楽しかったです。



*ベガの恥
b0182640_835247.jpg


b0182640_8352264.jpg
自覚あり。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-12 08:35