ビッチ護衛オンライン
70Fクラハァッン。
4人でいったので二手にわかれることに。

というわけで絶賛インフルエンザ休暇中のビッチぴょんとペア。
b0182640_8254234.jpg

70はそこそこいろんな前衛とペアしてきたけど2人きりになってようやく気づいたよ。
そういえば以前Lv50くらいのDrkマエダボーイといったとき超ハードだったことに。

b0182640_8321656.jpg

普段メディなんてしない階層だったけどビッチぴょんの暴れっぷりのおかげで全然つかえないWIZへと成り下がりましたこんばんは。

いつしかアイリス遭遇するよりも彼女をどうやって守り抜くかが最大の課題になりましたとさ。
むしろアイリスなんて会ってしまったら死んでたんちゃうか。

そんなときは
b0182640_8344529.jpg


おい前衛仕事しろ。



*本日のデレ
b0182640_8363237.jpg

今度体でお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-11 08:38