オナさんとボス食いデート
サバオナさんと40Fでにゃんにゃんデート。
b0182640_8364945.jpg

この発言の直後、
b0182640_8393921.jpg
アーッ!
早々と姿見せやがった空気よんでるぅ!

b0182640_840148.jpg
というわけでにゃんにゃん姿からヌラヌラ姿に2人で変身してサモンつかってフルボッコ。


b0182640_8423534.jpg
でかしたぞんびちゃん。


調子にのったサバオナと穴穴。
b0182640_8434972.jpg

次はシアーをイカしてやんぜ!
ってことで20F。

なんとここでも半周ぐらいしたら遭遇しちゃったという奇跡。ついてるねのってるね。
がしかしあっさりすぎてSSを撮るのをまたしても忘れるという怠けっぷり。

仕方がないのでログ巻き戻して普段あまりのせないドロップログでも・・・。
b0182640_848476.jpg

サバオナにおいしいとこどりされてる感じ。
シアーうめえじゃないかおい。

というわけでわずか30分程でおいしい思いできました。
ここまできたらもう2人して完全に調子にのってます。
ZQからリングでる流れよこれってなって10Fにも登ってみたんですが、まあ人生そんな甘くないですねそうですね。

しかしいい愛の共同作業ができましたねオナオナ君。



*穴兄弟

GCにて通りがかりの方からの突然の
b0182640_8511085.jpg
コレ!ありがとございまッ!

b0182640_8525391.jpg
毎日チェックとか照れるわ!なんの参考にもならん日記でゴーメンナサイ。

b0182640_8543520.jpg
ついでに突然の謝罪まで頂きました。見たってたいしたこと書いてないんでそのままでいいと思います!
[PR]
by a_n_a | 2010-11-10 08:58