シャルナ変身の破壊力
b0182640_8151446.jpg

見やがれクラン員ども。クラチャで2人きりの時の彼女はこんなにかわいいんだぜ。

ということでしぶといらしい闇さんと巨チンデートしようとしたら空気の読めない雨ノビッチョングッチョンさんがやってきたので仕方なく3人でいってきたよ。

b0182640_8171851.jpg

行ったら早速でたよやった。

闇さんがマジスター変身をリクエストしてきたので貴方のためならと無駄に体ギラギラ光らせてみた。
こっちも言うこときいたんだからそっちも穴さんのためにシャルナ変身をー!とか思っていたら
b0182640_8193120.jpg
はいきたーはいでたー最強未変身きたー

b0182640_820479.jpg
もう興奮してビンビンヌレヌレだったので超デレ発動してすきすきちゅっちゅしてたら
b0182640_8204664.jpg
もう、テレやさん。



b0182640_8232467.jpg
と、こんないきぴったりの3人で80Fへ。
到着直後、変コン装着ミスによりアンデッド美麗の誕生。
b0182640_8254786.jpg
なにふざけてんですか美麗さん。
b0182640_82641100.jpg
もうめんどいのでそのままでいいよってことになり1人で戦わせてみました。
b0182640_8271566.jpg

b0182640_8272898.jpg

ふざけた変身でもさすがうちのクランでトップのレベルを誇る美麗theナイト。つえーなおいってことで一件落着。

3人でぬるーくふらふらと徘徊していたら通りがかりの方に
b0182640_8284223.jpg
ギャーッ!
まじ狩場でいわれるときが1番きょどる。いつも若干うろうろします。ありがとうございます!

相変わらずKVは会えなかったけど楽しかったです。


あ、そういえばこの変態とも70Fペアしたんだけどまあこんな会話しててアイリス様が姿見せてくれるはずもなく。
b0182640_8315041.jpg
カンタマはっても絶対ふせげなそうな新竜語やわ。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-08 08:34