今宵もGCベッドイーン
いつもの市場が放置カカシでいっぱいでなんだか落ち着かず、なんと単騎でGCぶっこむという
どうした俺 みたいなことをしてしまいました。
3Fあたりで某風俗王がいてべつになにもいってないのに姿見せただけで爆笑されたの図。
b0182640_1071355.jpg

失礼な、ちょうひどい。

4Fでなぐりながら1人でもくもくとしてたけど別になんてこともなく、ただ話し相手がいないので暇 ひたすら暇。
GC毎日1.5h単騎で消費してる人は心の強い人だなあと思いました。


というわけで深夜。
相変わらず倉庫前で2セル以内で棒立ちしていた執事と共にまたまたGC。
b0182640_10123050.jpg

ベッドルームにはいるなり無言でしばらく立ち止まる執事。

b0182640_10134238.jpg


b0182640_1014179.jpg


この後のことはご想像におまかせいたします。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-07 10:14