GCベッドインコーース!
b0182640_9115518.jpg

光栄です。

合コンHDでののさまと見事恋仲になったあとTI倉庫へかけよろうとしたら闇ピーに突然行く先をふさがれなんだねチミは!と思いつつ数秒見つめあってみたところ
b0182640_9135689.jpg

なんとも珍しいデートのお誘いが。
そうか・・だれかに穴さんとられるまえにいっこくもはやく誘おうというアレだったんだね、闇さんはあはあ。

b0182640_91804.jpg

というわけでGCデートベッドインコース。
今日もともとGC行きたい気分だったのですでに穴の濡れ具合はバッチリ。
闇さんとの距離もバッチリ縮まりましたぐふり。

そんな中インしてきた嫁さんが暇そうに
b0182640_920281.jpg
と聞いてきたので闇さんとズコバコギシアンデートしていることを告げると

b0182640_9222870.jpg

×3くらいこのログずっと流された。こわい。

昨日はどうやら様子がおかしく、まあたぶんよっぱらっていたのだろうが突然
b0182640_9235971.jpg
なんて珍しいデレ発言がきてこのあともひとりでいろいろしゃべっていたんだ。
自分でも途中で気づいたようで
b0182640_925396.jpg



そして暴言やら愛の言葉を好きなだけ言い散らかした後
b0182640_9254742.jpg
満足したように落ちていきましたとさ。

いつ離婚してもおかしくないと思っていた嫁との仲が修復気味になってきている
と、思うようにしとこう。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-06 09:28