人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50Fうんめぇっ
穴さんの愛する闇ピーの最初の第一声はきまってかならず
「cya」
なんです。

それに便乗して彼女がきたとき
「cyu」
ってたまに返すのだが、昨日も愛の挨拶投げキッスをしたところ

50Fうんめぇっ_b0182640_8201299.jpg



・・・・(゜o゜)

50Fうんめぇっ_b0182640_8225894.jpg

当然こうなります。
たぶんクラン員一同 あ、中身変わったなコイツ って思ったはず。
しかもこれ言った直後
「おれおれ^^」
とかいうワルノリっぷり。一体どうした闇さん・・・。


さて、昨日もインしたはいいが一歩も動かずぼーっとしてたら2セル先に同じような奴がいたのでお互いのやる気のなさは励ましあうようにタイム外の50Fへ。

50Fうんめぇっ_b0182640_825501.jpg

なんだよデレデレぼっちゃんて
とか思っていたら
50Fうんめぇっ_b0182640_8283468.jpg
でかした執事ィイィッ!
執事とのC垢ペアで出した最高額ドロップが確かイミュだったのだが久々に記録更新。

50Fうんめぇっ_b0182640_831279.jpg

ぼっちゃんパワーでレア引き寄せたヤッターなんてはしゃいで、もうこの日は満足でいつでも帰れる気でいたら

50Fうんめぇっ_b0182640_8321551.jpg

二個目きた。おどろいた。

畜生50Fやっぱり楽しいじゃねぇか・・・。

俺といるとレアでないなどと今まで散々卑屈な発言しまくってた美っちもこの日は超ご機嫌。
50Fうんめぇっ_b0182640_8334446.jpg
とかいいながら軽やかに落ちていきましたとさ。

デレデレ執事め。
by a_n_a | 2010-11-05 08:35