にゃんにゃん現場
なんていうか今回のハロイベ発表される前から→の看板息子に黒猫抱かせてた穴さんすごくね預言者じゃねジョージ相変わらずイケメンじゃね。

b0182640_8295079.jpg

ということで魔女の宅急便変身で執事と70Fでにゃんにゃんしてきた。
もっとかわいく子猫プレイしてたつもりだったけどこれを見るとどうみてもただ興奮してるさかりのついた猫にしか見えない悲しい。

b0182640_8323670.jpg
けど猫が並んでトコトコ歩いていく姿かわいいな
クールで人見知りで他人に冷たく俺様な美麗さんでもかわいく見えちゃうふしぎ。
b0182640_8375791.jpg
穴にゃんなりの愛情表現です。


タイム前から張り切ってにゃんにゃんしてたのにフルタイム粘ってもあえやしない。
b0182640_8384415.jpg

美麗にゃんとはそこそこペアしてるはずなのに2人で会えたボスって相当前に会ったKVくらいなんすよね、なんていうか相性悪いんです。多分自分がサゲマンなんですごめんなさいごめんなさい嫌いにならないで。



*ハロイベ破産しすぎておかしくなったひと
b0182640_842653.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-11-04 08:42