作戦ビーチク
80F
b0182640_85552100.jpg

めっちゃ必死におびきよせ大作戦ってかんじで名前くるったように連呼してたのにやっぱり会えない。

b0182640_856313.jpg

多分昨日はお腹子ピーゴロロしててトイレにこもってた系。そういうことにしておこう。


50F
b0182640_8582950.jpg

くろやぎ先生とタイム外に心臓えぐりとりに広場でハッスル。

b0182640_8594856.jpg
nスクでるだけでこの喜びよう。初心忘れちゃダメっすよね。nスクさまさまですよ。
あまり行く機会ないけど50Fやっぱ楽しいすごい好き。


HD
b0182640_934981.jpg

いつもの癒し系ひとりぼっちクラハン。
とりあえず5人だし作戦Bでいくことにしたら皆快く了承してくれた。うちら通じ合ってるゥ!

と思ったら超時間差で約一名、
b0182640_96292.jpg


b0182640_971499.jpg

もちろんいいだしっぺすらどんな作戦内容かしりません。
作戦名だけ存在してて中身なんてありゃしません。そういう適当でぬるいクランなんで皆も適当に返事しただけ。
けど真面目な闇さんは心の中で

「オイオイオイ作戦Bってなんだよ、きいてねえよ、いままでそんなのしたかよ、なんか私以外みんな把握しちゃってるよ、やばい、これは取り残されてる系?下手に作戦とちがう動きしたら崩壊しちゃう系?なんだよBって誰か具体的におしえろよ、たまに発言するとアナルの野郎にいちいち日記にのせられるからうぜぇんだよな、けど誰か死ぬとかはちょっと気分悪いしえーい聞いてしまえ」

って感じで考え抜いたうえで聞いてくれたんだろうな、ごめんね闇さん。

そんな感じで作戦Bっぽくゴリ押しでがんばってたらまあいつものように後半MPバーが白いよ白いよーッ
クラチャもwisも若干無視気味で忙しげにしていたら
b0182640_9135969.jpg

b0182640_91410100.jpg
うちの女性陣は優しいのう涙がでるのう。


闇さんに名前を呼ばれたのなんていつ以来でしょう・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-03 09:15