人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の夫婦夜の営み
久々の夫婦夜の営み_b0182640_825846.jpg

と、最近リネ復帰気味の嫁がめずらしく暇アピールしてきたんだ。
ハハーンこれはかまってほしいんだなと思い
なに遊んで欲しいの?
と問いかけても「ひま」しか答えないという機械人形ぷり。

仕方がないのでこっちも暇アピールして一緒に遊びやすい環境をつくってあげた穴さんまじ天使。

というわけでいつぶりか分からない程久々の夫婦夜の営み。そうですセックスレスなんです。
久々の夫婦夜の営み_b0182640_8324587.jpg

適当にCC奥までグイグイすすんできたよ!

途中沸いてる中てっとりばやく変スクで変身しようとしたらミスってしまったよあばばばばな図。
久々の夫婦夜の営み_b0182640_8343245.jpg
なんか久々のデートに嬉しくなって気合いれて変身しちゃった風で恥ずかしい。
本当にただのミスなんで勘違いしないでよね。
しかし嫁の中ではこれが美少女戦士にみえるらしいです。
ムーン プリズムパワー メイクアップ!
ってやつですね、わかります。

クラン違うので愛のイミュもしてあげられないけどボスとガチる気まんまんだったのに両方会えませんでしたとさ。

久々の夫婦夜の営み_b0182640_8404630.jpg

しるかよ!
by a_n_a | 2010-11-01 08:42