100Fで睡魔
最近最上階ご無沙汰じゃね?
b0182640_8115047.jpg

ということで100F童貞の雨くん藤さんを誘惑しておめるをくわえた4人でうろうろしてきました。
最近よくいってた90Fのほうが何倍もしんどいすよね。
それに比べたら100Fまじ天国。GRでてきてくれたらもっと天国。

が、とくにゲキアツなドロップもなくGRも未実装なかんじでだんだん眠くなり口数ももともと少ないというのにさらに少なく。
途中気をきかせたおめるが
b0182640_8185917.jpg
とか言い出したんだがもう全然だめ。女DE未変身大好きなのに本当だめ。バリバリおねむ。
たぶん闇さんしかこの眠気を覚ましてくれる女神はいないんだ とか思ってたら
b0182640_820096.jpg
とかいいだしてね、おいふざけんな。
b0182640_820175.jpg

と、こんなかんじでケンカしながらなんとか寝ないでがんばったけどタイム終了ーッ!
またまたGRおあずけーッ!

b0182640_8225031.jpg
というわけで98Fあたりで黒字にするためちょっと粘ってみましたが
b0182640_8233438.jpg
雨氏切断のため終了ーッ!

終わってみれば風R2 地R2 STRアミュ あとスク。
おかしい水がでていない・・・。
赤字でも黒字でもなくまさにトントンという結果でした。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-31 08:26