人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱げ
脱げ_b0182640_8273020.jpg

どこがえっちやねーん!
どこがえっちやねーん!
どこがえっちやねーん!


別に重要じゃないけど三回いいましたおはようございます。

彼とは穴さんが外面モード全開の時に手をとりあう関係でしたが
まさか見られてるとおもってなかったです。ビクビク。


さて、絶賛放置イベ中のためお互い中身いないときにwisしてはすれ違い生活をおくっていた小栗さんとこのジョジョ脳と昨夜ようやく久々に通じ合うことが出来めでたしめでたし。
めでたしついでに彼が欲望オンラインお付合いしてほしいというので専属ポット役でいってきました。
脱げ_b0182640_8321852.jpg

小栗歓喜。

しかし
脱げ_b0182640_8364013.jpg
WIZの印章集めはなかなかつらそうです。くそだるそうです。
付き合うのはバッチコイだけど自分で集めようとは絶対思えません。

基本酒とつまみの話ばっかしてて全然色気もなにもなかったが最終的に
脱げ_b0182640_839854.jpg
ってことになりました。
リアルに脱がせます 覚悟して。
by a_n_a | 2010-10-29 08:40