いやらし系
b0182640_8243814.jpg

この日も4:4で合コンHD。
仕方ないからマエダボーイの面倒は穴さんが見てやるよっ。


さて、昨日の日記で今週のリネでの目標をたてていたわけですが、昨日の今日で
b0182640_8265660.jpg

b0182640_828719.jpg

速攻達成しました。
あんなに拒否ってたのに言うこときいてくれる美麗さん。
ドS執事を調教してる気分で楽しいです。
たぶん向こうからしたらぼっちゃんのわがままにつきあってあげますか・・・ぐらいにしか思っていないのでしょう。しくしく。

b0182640_8292218.jpg

b0182640_8293338.jpg

大丈夫、全然ありだ。安心しろ。


そのあと闇さんが珍しくクラハンいこうよ~とおねだりしてきたので闇・雨・美・穴の漢字4兄弟で巨チンクラハン。
b0182640_8302814.jpg

闇さんとふたりでカカシで駆け回ってたら雨くんに
「闇さんと穴さんみまちがえる」
とか言われたので似たもの同士なんですうふりっ
なんてしてたら
b0182640_8332062.jpg

すっごいいきおいで拒絶されました。
普段超無口なくせにたまに強く意志表示をするんです。

ていうかなんだよいやらし系って!?


*今日の嫁
b0182640_837235.jpg

ぼくっこ
[PR]
by a_n_a | 2010-10-28 08:37