合コンした
INしてとりあえずグルうろうろしてたら
b0182640_82045100.jpg
すっげえかわいい人がすっげえかわいい姿でニャンニャン飛びついて甘えてきたんだ。
お持ち帰りしちゃうよ?いいの?肉球ぷにぷにしちゃうよ?ほんとにいいの?


イベマップに一歩あしを踏み入れたはいいがなんか人多すぎてまともにボーイ達を誘拐できそうもなかったのでHDクラハン。
久々のMAXPTにくわえナイト2・DE2・NB2・プリ1・WIZ1という素晴らしすぎる黄金バランス。
b0182640_8253425.jpg

あきプリ様がなんと初めてバフォを見たらしいです。え、そうだったの・・?
とりあえず初めてうばったやったー。

そしてこのメンバー、中の人の性別はまあおいといてキャラだけみたら男女比半々の合コンメンバーでもあった。
ちょっと誰狙いなのよ!とか言いながら盛り立てといたが穴さんはとりあえず闇さんと百合な関係になることにしたのでバランスよく美麗と雨くんのナイトガチホモカップルも無理やり誕生させときました。
雨くんその執事超ドSだけど気をつけてね。

しかし変態由良ピーの中ではどうやらタリスマンゲット部屋で隣り合った者同士が付き合うというシステムだったらしく
b0182640_8302116.jpg
やだやだぜったいやだ。


その後最近ちょっとさぼってた印章オンライン。
b0182640_8324097.jpg

チャットしながらダラダラついて適当にヒールすればいいだけなんですっげえ楽なんです超穴さん向けオンラインなんです。
気ぬきすぎて無駄にイエティドールころころ連れてたのだがそれを見た美麗the執事が俺がそんなん連れてたら絶対似合わないとか自虐的な事言い出したので
b0182640_8342442.jpg
そんなことないよ、ないって!とフォローして励ましてあげたというのにあるある言うんです頑固です。

しかたがないので試しに連れて歩かせてみようと思い貸してあげようとしたら
b0182640_835514.jpg
すっげえ拒絶された。
今週中につれてあるかせるのを目標にします。



*シュッシュッ
b0182640_8361853.jpg

しゅっぽしゅっぽってなに・・・ えろいこと?
[PR]
by a_n_a | 2010-10-27 08:37