ADSPのおかげで関係修復
b0182640_8333470.jpg

いきなりハードルあげてきたでおそろしい子やで。語尾のニコニコ顔に悪意があるで。
もともと知り合いだったのだがまさかここ見てると思ってなくて
見てたんだね、恥ずかしー!とかいったら
b0182640_833551.jpg
oh
その通り。

というわけで今日も特におもしろいこと書かないけど昨日のことをたんたんと振り返ります。



b0182640_8253933.jpg

とVPがなかなか固まらずイライラ爆発させてるまいまいと一緒に雨君・ゆらピーと4人で90Fクラハン。

せっかくまいまいが狩りジョインしてくれたというのに由良ピーといつもの調子でおピンクな会話してたら
b0182640_8284555.jpg
ひかれた!

けど空気をよんだ変態おっさんが
b0182640_8294523.jpg
でかした!

お怒りぷんぷんだったまいまいも終わってみれば超ご機嫌。
b0182640_8305678.jpg

アドスピのおかげで全てが丸くおさまってよかったです。


HDクラハン中には昨日の日記のゲッキーに対抗してかののあんさんが同じセリフをはいてまもってくれました。
b0182640_8314128.jpg

b0182640_8315237.jpg

とかかっこいいこと言いながらメテオ連打してダッチフラグビンビンで今日も愉快。


夜闇さんとマエダボーイが巨チン行きたいアピールしてきてどうみても同行してあげれそうな後衛が穴さんだけ。
闇さんからどうしても穴さんに来てほしーのといってほしくて
「で、一体誰についてきてもらいたいんだい いってごらん?」
とちょっと上から目線で誘導質問したのににごされました。
ここで「穴さんしかおらん」とか言ってくれたら一生付いてきます宣言しちゃうところだったからそれでよかったと思います、あなたの身のためには。
b0182640_837890.jpg

というわけですげえおかしな3人で巨チンクラハン。
たぶん今後この3人PTになることは一生ないと思われる。

うちのクランで上位の高火力を誇るおふたりさんなのでサックサク。
むしろ途中から敵わかなくてヌルゲーすぎる 敵ドコー!と皆で探してたらマエダボーイが対岸に敵を発見。
b0182640_8412854.jpg

皆でガン見の図。

穴:よしあっちいこう
マエダ:どうやっていくの?
闇の輝:歩いて。

というなんとなくかみ合ってない会話をしながらつっこんだら突然ハードモードでえらいことになりましたとさ。

b0182640_8434263.jpg

うん、かわいい^^
[PR]
by a_n_a | 2010-10-25 08:45