80F報われた男
b0182640_8291352.jpg

セクハラで訴えられるレベル。


昨日は雨ノグチョヌチョさんといつもの80F。
会えないと分かっていながらも
b0182640_8294879.jpg
サンキュッ
ってかんじでつきあってあげる穴さんまじ天使。

本当はあっきーもいたのについた瞬間ミス帰還してくれまして勝利の女神サヨナラーッてかんじだったのだがうろうろすること30分。

b0182640_8325453.jpg

アーッ!

b0182640_8332020.jpg

b0182640_833334.jpg

ということで雨くん初めて召喚BKにフルボッコされるの図。
よかったね、きもちよかっただろ。
おめでとう超おめでとう。
ついにKV会えないジンクスを打ち破った雨ノズッポンさん。
その立役者は穴さんだってこと・・忘れないでね・・・!


*兄弟
b0182640_8355517.jpg

さんきゅーです!どうぞ笑いものにしてやってください・・・。
ちなみにこの方、かわいがってる葉斗くんのお知り合いだそうで
「めちゃめちゃになるほどあいつのこといじってやってください」
と許可がおりたので本当今度めっちゃめちゃにしてやります、うふり。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-23 08:38