やっぱりイノシシ変身
b0182640_894382.jpg

と、完全に暇そうな奴がいたのでパプリオン討伐をお手伝いしてあげることに。

本気のイノシシ変身でレッツゴー。
b0182640_81325.jpg

探しても探しても見つからなかったので手分けして探していたところ、突然PT画面で奴のHPバーから赤い部分が消えた。
PTチャットには「hhh」の悲痛な叫び。
相方のピンチ。

イノシシ突進ダッシュしながらマップ上でようやく彼の名前を確認し待ってろ今助けに行くぜと救世主気分で向かったら

b0182640_8171590.jpg
仲良く吐血。


リスタして反省会。
b0182640_8175625.jpg

ちょっとイノシシは竜とは相性悪いみたいだなってことになり仕方がないがあきらめることに。
b0182640_819079.jpg

指輪も装着してカンタマもバッチリセット!これはちょっと耐えれるだろいけるだろ。


b0182640_8194985.jpg

肝心のイミュを忘れてたという悲惨END。

バリアはって突っ込んだりもしたけどもう全然だめ。パプさんだめ。
アンタラスってめっちゃ弱いなって結論になって終了。


*ガクブル
b0182640_8245963.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-10-19 08:25