逝くイクゥ!90Fクラハン
b0182640_11321312.jpg
ちょっとモザイクすぎないかいコレ。


昨夜は愛しいクラン員達と90Fクラハン。
84Fあたりからすでに鬼沸きハードモード。
ものすごい時間かけながらジワジワと進行していたら
b0182640_11363463.jpg
幸先イイゼェ!
もう黒字だしいい思い出のうちに帰ろうかみたいな話もでたけど、リッチに会って思い出は二倍にしとかなきゃね!みたいな感じで相変わらずのモンスの大群をMPヒーヒーいわせながらぶちのめしてようやく86F。

リーパーがとぼとぼ歩いてくると思ったらなんと熊が近寄ってきました。普通にびびった。
b0182640_11385237.jpg

エンチャと勇気をもらい気を取り直して90Fへ。熊さんありがとう!

そしたらもうね、なんだあれ、どこだっけ、88F。
すごいの。もうなんかありえないぐらい沸いてるの。間違いなく今世紀ナンバーワン。
さすがに全員散った状態になり生き別れ状態になりながらもなんとか90Fで合流。
死者絶対でると思ったけど皆優秀で涙を流すことがなく本当良かった。
b0182640_11445111.jpg

もう無事90F着いたという事だけで皆しておなかいっぱい。なんたって登り始めてすでに一時間経過していたからね・・・。

b0182640_1146682.jpg

リッチは残念ながら風邪でお休み中でしたがお土産もういっこゲットー。
なにもでてないとかいって着服する気満々の人がいますが、いろいろと濃いクラハンで楽しかったです。



*照れるわぁ
b0182640_11482165.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-10-18 11:49