穴兄弟クラン
b0182640_8322745.jpg

とINして早々性欲旺盛ガッツキゲッキー。
ということでここは複数プレイやということで
b0182640_8333291.jpg

なんと潔い返事。
あきちゃんやる気満々。さすがうちのクラン員だぜ!全員穴兄弟なったらええねん!


そんでもって
b0182640_8345673.jpg
サラサラゾーンでいつものこれ。毎晩独占されてます。そろそろあの2人できてるんちゃう執事が攻めなんちゃうとか噂がたってもおかしくない。


寝る前にリニュ後はじめてやってきた藍燐がパプみたいというのでご同行。
なかなか見つからず5分ちかく彷徨っていたらようやく発見。
b0182640_8405693.jpg
いたーwと無邪気に近寄った直後まあ予想通りの二人揃って見事ワンキル。すがすがしいぜ。


*穴兄弟
b0182640_8441592.jpg

あまり知られてない存在の女DEでINしたら速攻エンチャもらってナンパされました。
よくこのキャラしってたね・・・!あ、バレバレ?名前でバレバレってか?
というわけでゆかさんブログを穴兄弟リストに追加ですはあはあ。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-16 08:47