やだやだ
70Fクラハン。
手分けしてアイリスビッチ追い込み大作戦。
b0182640_8213028.jpg

手分けしようぜって話になって誰と一緒に行動しようとドキドキワクワクしていたときには
何故かすでに美麗さんと2人取り残されている状態だった。
クラン員にはめられた気分。

PTチャットでみんなでラブトークしていたというのに全然話にはいってこないペア相手。
b0182640_828857.jpg

っていう奴にかぎって2人でいる時は結構喋ったりするよねそうだよね。
某えらそうなDEとかね。

道中ライバルPTさんに日記みてますいわれて日記に晒す気満々だったのになんとSSが撮れていなかったという悲劇。
かわりに二言目はばっちり写っていました。
b0182640_8325016.jpg

勢いよく負けませんッッッッ!っていったけどフルタイムまで粘って会えませんでしたとさ。
最近本当ボス運ないよ。
登るとこ登るとこエンドすらいつもでないんだけどちゃんとボス実装されてるのかしらって感じ。

関係ないけどこの地図でPTメンバーの名前がちょろちょろ動いてるのなんかうける。
b0182640_8275636.jpg
雨くんがボス地図にのらないの?とかいってたんだけどそんなの出たらえらいことにならね?
雨くんおちゃめ。


*本日の萌え
闇さんが落ちますっていうから「やだ」っていったら
b0182640_8392242.jpg
かわいすぎ濡れた。
人生でこんなに「やだ」という言葉がかわいく見えたことはない。
もうなんていうか闇さんには特別ラブフィルターかかってしまってるんだろうな・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-15 08:40