幻影のパプリオンからお小遣い・・・
くろやぎ・ののあんと3人でパプ見学へ。
入った瞬間即効くろちゃんご臨終。
b0182640_8371380.jpg


もちろんこの人も華麗にダッチに。
b0182640_8373395.jpg

b0182640_8373992.jpg

某ゆかさんがのの様の生ダッチの瞬間を目の当たりにして大興奮していたようです。
なまできたああああ って なんか すごく えっち。

夜もクラン員とめげずに特攻。
b0182640_8393313.jpg

b0182640_8394211.jpg

アデナ(゜o゜)

とまあこんな感じでいろいろとアップを堪能していたわけですが、1番どうでもいいと思っていたのが歌う島の廃止。なんの影響もないし興味ナイナイって感じでいたのだが
b0182640_8404059.jpg

想い人のこのひとことで僕らは何かすごく大切なものを失ってしまったのではないだろうかと急に不安になったりならなかったり。
インしてきて第一声がこれだったんだぜ・・・。

その直後ハッチドールを手に入れたらしい闇姉さん。
b0182640_8415314.jpg
化合物を手に入れ一気にご機嫌。かわいいぜちくしょう。
化合物たまりまくって重いともらしたところ、なななななんと
b0182640_8422980.jpg

向こうからデートのお誘いきましたやりました実りましたパンパカパーン。

b0182640_8431227.jpg

というわけでやたらニコニコご機嫌な闇さんと魔族神殿へ。
b0182640_8433773.jpg
やっぱり貴方のヒールは世界一デス。イキそうになるのでほどほどにしてください。

狩りはわりとサクッと終わらせ珍しく少し棒立ちトーク。
この人と棒立ちでゆっくり話す機会があるとは思いもしませんでした。
なんか今後の目標だったりを割と真面目に話してしまったよ。
b0182640_8445325.jpg
ついでに素直な想いを伝えておきました。あなたってちゃんといえてないけど!
愛 伝わったよネッ!


寝る前にいつもの執事脳といつもの印章オンライン。
b0182640_847297.jpg
もう何もいいません。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-13 08:49