KVにとことん嫌われた男
といえばそうです、我がクランの雨ノヌレズボさんなのだが
昨日もめげずに80F登ろうとか言い出しやがって会えないと分かりつつクラン員思いの穴さんはついてってあげたんだ。

道中雨氏本人が
「今日こそは会えるきがする!」
とか言うんです。
b0182640_8444313.jpg

b0182640_8445668.jpg

多分そのほとんどにお付合いしてあげている気がするよ。

この日は気合いれて
雨君K、穴さんV、エスさんENDっていおう!
なんて全チャでの仲良しEND報告の打ち合わせまでしていたのに、
まあいつものようにフルタイム粘って
b0182640_8472275.jpg
という結果に。
雨君と来ると会えない・スクでない・ENDもでないの三重苦。

でもいいんだ、もともと会えないって分かってるからね、彼と80F登る時はただ散歩してる気分で行くといいです。


*ロリコン
b0182640_8495221.jpg

凄い勢いでヒールされたうえにはあはあの決め台詞つき。完全に変質者である。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-12 08:50