人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デレ執事
放置アート。
デレ執事_b0182640_89227.jpg

生脚魅惑のマーメイド気分です、どうもありがとう・・・。

その後クラン員があつまってきたので皆でメイポー合戦。
ゾンビになったのをきっかけに3人で足並みそろえマイコーのスリラーごっこしてました。
デレ執事_b0182640_8131556.jpg

デレ執事_b0182640_8141414.jpg

完全に狩りする気マイナス値である。

そのあとも1人でゾンビ姿のまま棒立ちしていたら
デレ執事_b0182640_8161345.jpg
と、執事から救いのひとこと。さすが。

デレ執事_b0182640_8185633.jpg

というわけでボッチャンゾーンを以前と同じ変身で駆けてきました。
クラチャでHD行こうという流れになったときの執事の発言に少しドキッヌプッ。
デレ執事_b0182640_8212173.jpg
なになにそんなのいっちゃうキャラ設定だったのこれ、デレなのそうなの、昨日穴さんがリネこなかったから寂しかったの?

デレ執事_b0182640_8222214.jpg
だそうだ。
一つや二つじゃたりないんで100くらい次回から用意しといてください。

そんなデレ執事に対抗してのの様から
デレ執事_b0182640_8241539.jpg
こんなん言われたら行くっきゃないっしょ!
デレ執事_b0182640_825412.jpg
あなたがご機嫌で今日もアデンの世界が平和だ。

デレ執事には今日か明日あたりデートにでも誘って穴埋めしときます。


*穴兄弟
デレ執事_b0182640_827057.jpg

まさかのジョージファンです、驚きです、超ハッピーです。
ジョージってのは皆さんご存知右上にいるうちの看板息子です。
シーズンによってこっそり模様替えしてるんですが次の着せ替え楽しみにしてますとかいってくれちゃって
興奮MAX。
親バカプレイでどあっぷ写真でも貼り付けておきますね へへへ。
デレ執事_b0182640_8305215.jpg

by a_n_a | 2010-10-10 08:32