獣プレイで巨チンの墓れっつごー
自分から狩りに誘うのがあまり得意な方ではなく昨日もヒッマダーと思いながら
クランの誰かが
「お前俺専用イミュ発動機な」
とか男前な事言ってくれるのワクワクしながら待っていたのに
誰からもそんな口説きはなく、寂しく棒立ちしていたら超タイミングよくピンク脳さんから空WIS連打が。

第一声で「ヒマアアアアアアア」と暇丸出しモロ出しアピールしたらどっか行こう!って言ってくれた超優しい。
ということで久々に巨チンの墓。
b0182640_536164.jpg

待ち合わせ場所につくなり飛びつかれて危うく獣姦フラグがたちました。

b0182640_542508.jpg

b0182640_5425827.jpg

b0182640_543894.jpg

と、こんな感じで2時間以上狩りしていたというのにまともに戦ってるSSがなく完全におふざけしているようにしか見えないが、一応何度か修羅場あったりしたんだ!ほんとだよ!

宇宙人にさらわれた体験談だったり、きき母乳の話だったり なんか今思い出したらどうでもいい話ばかりしてたうえにnスク一枚という残念な結果だったけど時間を忘れる楽しいおデートでした。
さんきゅーピンク脳。


寝る前に雨君から執事がギラン市場で棒立ちしているというタレコミがあったのでいたずらをしに。
b0182640_5465111.jpg

なんかずーっとロムってたんだけどこれ完全寝落ちっすよね、執事おさぼりモードっすよね。
嫌がらせでログを気分が良くなりましたで埋めときました。
多分いい夢見れたはず。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-08 05:49