特別変な穴ですどうも
b0182640_820183.jpg

今日も1人惚れさせてしまった、罪な穴だぜ。

というわけで穴さんにゾッコンズッコンバッコンラブの我がクランの姫様がFI付き合えというのでホホーイホイとお供してきた。
b0182640_8224583.jpg

久々すぎるぜ忘れられた島・・・。

途中バナナが急に食べたくなりクラチャでバナナくいてー!と叫んでいたらアッキーが
「青いのがすき」
とか言い出したんですが
青いの→硬いの
「バナナは・・・硬いのが・・・好き・・(ぽっ)」
と、勝手に脳内変換しまくってあっきーエッチーキャー!と思っていたら超タイミングよく
b0182640_8251610.jpg

あ・・・。
このあと彼女は切断したまま戻ってきませんでしたとさ。
ちゃんと言われた通り動かなくなってる間超見守ってたからね!バナナの件はごめん!

その後ひとりで少しふらふらしたけど一気につまらなくなったのでいつもの市場。
某DEとイチャコラしてたらそばにいたサキュっ娘に
b0182640_8272466.jpg

oh!熱烈ゥ!
こんなんでよかったらどうぞズボッといっちゃってください・・・。
今度一緒に狩りしましょとかいってくれました、なんてイケメンなんだ。
穴さんを市場から連れ去ってください。

その後TIでぶっ殺されたので本人目の前でののあんごっこしてました。
b0182640_82953100.jpg



*ひどい
b0182640_8334824.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-10-06 08:34