えっちな話しようぜ→話続かず→えっちな話じゃなくてえっちしようぜ
b0182640_8281192.jpg

いろいろひどいわ


クラチャで暇アピールしたら皆ロムっているようでシーン状態だったのだが
唯一反応があった美麗the執事と70Fペア。
なんか最近ペア率高いっすよね、本当ぼっちゃんとして見守られてる気分です。
相手してくれてありがとう・・・。
b0182640_8311183.jpg

b0182640_83323.jpg

イライラ・サンサンしながら宮沢りえはかわいいやばいなんて話をしながら練り歩いていました。
ただイラプとサンバでただけで特に深い意味はありません。

人多いし最初にいたクラハンPT消えてこれは会えないと悟りにゃんこのクエのお手伝いをしにECオーク変身でぶいぶいいわせてきましたとさ。
b0182640_8353086.jpg



*不覚
b0182640_8365515.jpg

1番言われたくない人に言われた。
タイトルのセリフいったらこうなりました。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-05 08:41