好きな人が笑った
闇さんにお渡ししたいものがあったので市場に呼び出ししたら
b0182640_89227.jpg

なんとすでに市場にいたようで不気味な笑い声がチャット欄に。
しかもわざわざ姿を消して忍び寄っていたというお茶目なサービス付き。
おいおい、これ以上好きにさせてどうすんの?

少し向かい合って珍しく市場警備員に成り下がったクールビューティー闇ねえさんとしばらくイチャイチャしていたらHDのお誘いがきたので
b0182640_818569.jpg
こんなまったりメンバーでいってきた。ガツガツ感がなくてすごく楽チンだった。


そして穴さんの横で風斧がチラッときてテンションあがった小栗に誘われ超珍しい場所でペア。
b0182640_819278.jpg

b0182640_819829.jpg

20Fとか一年以上いってなかったよ・・・。
しかもせっかく試し切りにきた風斧YOEEEEEE状態で小栗ご乱心、穴さんは半分夢の中。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-01 08:24