全チャで怒られた
b0182640_7593868.jpg

一瞬席を外しただけなのに戻ってきたら目の前にお供え物の肉が。
一応まわりにいるキャラにカーソル合わせまくったのだが知り合いっぽいのがいなかったので、きっと空から落ちてきたんだそうなんだと思い見なかったことにして立ち去ったのが間違いだった。


数分後
b0182640_83313.jpg

おう、全チャで名指しとかなかなかやってくれるじゃないか兄弟。
しかも勝手にモノ欲しそうとかいわれてる、はずかしい、けど確かにレアはほしいです、こんどレア置き去りしてね、だいきっつぁん!


そして眠れぬ夜は
b0182640_894877.jpg
たまには傲慢ボス探索。
最近美っちもよく市場にいるので流れでご一緒することが多い気がする。
別にできてるわけじゃありません。
ボッチャンゾーンに近付くとからかわれると思っているのかなかなか近寄ろうとしない美ったん。
b0182640_818405.jpg
たまにミスってゾーンに足を踏み入れてしまうあたりやっぱりボッチャーン言いたくて実は我慢してるんだと思うわ。そうなんだろ。な。
我慢させてごめんよ、もう日記にのせないから言いたいだけいっていいんだよ。

道中ライバルPTのおひとりさんに
b0182640_8142819.jpg
突然こんなんいわれて超ドキッヌプッしました。
いつものごとく名前呼ばれてないせいで反応鈍ってしまい通り過ぎた後に
「あれ穴さん・・?」
っていったら美ッチに他に誰がいるんだよと怒られた。
ごめんなさい、ありがとうございマース!



*マエダボーイのレア
b0182640_8225499.jpg

b0182640_8231126.jpg

b0182640_8232689.jpg

本当に素直でいい子なんです。
ただちょっと知識が足りないだけなんです。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-30 08:24