エッグあげたら
こんなことになった。
b0182640_827155.jpg

Loenさん太っ腹。


b0182640_8152316.jpg

b0182640_8162658.jpg

昨夜はこんなかんじで市場で棒立ちしてたら同じくやることない暇人どもがあつまってきたので二時間ぐらいどうでもいい立ち話をしていました。
特にLoenさんのアナルプレイの話はすごくどうでもよかったのですが、ふうびくんが裏いって器具の名前をググってしまうほど興味があったみたいなので
今度一緒に試そうか
とお誘いしたら即結構ですっていわれたんだ。ふうちゃん冷たい。


寝る前にちらっとGC。
b0182640_8242262.jpg

迷い込んだクマーが可愛かったって話。


*本日のサバオナ
b0182640_8255933.jpg

や、やばい。確実に昨日の日記見られてる。
今度どこの穴すきなのかこっそり教えてください。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-29 08:26