実にみごととか言われたんだ
b0182640_832502.jpg

最近急接近中のオルルンに誘われてペアルックでGCへ。

b0182640_833537.jpg

ピンク脳キャーッ!
まあこんなかんじでトークメインでまったり狩りしてたおかげでなんと超久しぶりに制限時間までGC堪能してしまった。経験地稼いでしまったよめずらしい・・・。

一旦解散したのだがあとからまた彼に穴るん一緒にHD公募いこうと誘われ、ホイホイTIに舞い降りてみたらリーダーさんに
b0182640_8371160.jpg
こんなの言われてキャー恥ずかしい。たぶん以前にも言って頂いた事あるような気がしますがどうもありがとうございます。

b0182640_838517.jpg
久々の春日部防衛隊ファイヤーなHDでまたもや普通に経験地を稼いでしまったよ。
PTの方に突然、
b0182640_8401850.jpg
とか言われ素直にてれときました。
プリさんはさぞセンスのあるお方なんでしょうねとか言われ、自分でこれにしたなんて流石に言い出せず笑ってごまかしました。


その後美しく麗しい穴執事に拉致られ火ゾーンへ特攻。
b0182640_8424540.jpg

ここでも仲良くおそろい変身。ふふり。
b0182640_845347.jpg
などとわけの分からない会話をしながらPOT役としてぼっちゃん頑張ってました。
うそです、全然頑張ってないです。ほぼトーク中心でただただヒールしてただけ。
火がそろそろ終わりそうなので次は水だね!ボッチャーン!


*本日のサバオナ
b0182640_849246.jpg

ここのプリさんの穴という単語への執着がすごい。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-28 08:50