人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POT役のツトメ
TI分配中に雨くんがそばにいた方に日記見てます言われてて
フッ さすがうちのクラン員だぜとふんぞりかえっていたら
POT役のツトメ_b0182640_9352918.jpg
すっげ油断してた、まさかくるとは思わなかった。あせって雨君のお礼の言葉そのままコピペしたからね、超失礼。
ありがとうございます!
雨君にもっと更新するよう言ってやってください。


そのあとTI倉庫で棒立ちしていたらそばに穴黒執事もいたので流れで印章集めをポット役としてお付き合いすることに。
POT役のツトメ_b0182640_939781.jpg
目を輝かせながら少年のような心で行ってきたよ。なんたって火ゾーン来たの初体験。

POT役のツトメ_b0182640_940561.jpg

なかなかでない印章をもとめこんな痛い敵の中普段単騎してるとかなかなかの精神力すね、自分無理ッス。POT役を連れてきてしまうとそれに慣れてしまうので極力単騎でストレスためながら今まで行っていたらしい執事はPOT役がいるという楽さに感動したらしく
POT役のツトメ_b0182640_9412357.jpg
とか言って来た。ちょっとってところが不満だがまあよし。
ぼっちゃんなしでは生きられない体にしてやるよフッフーン。


どうみても寿司ネタの海老なやつもらった。
POT役のツトメ_b0182640_9441815.jpg
こんなアイテムあったんだね知らなかった。
by a_n_a | 2010-09-25 09:45