アイリスよりえろいボス
今日も元気に市場放置!
戻ってきたら
b0182640_8233626.jpg

兄弟からのありがたいお言葉が残っていたんだ。
完全無視してる感じジャン超感じ悪いジャンと即効きもいwisしたら
b0182640_8252314.jpg

デ、デター
たまにでてくるマニアックなのの様ファン。

b0182640_8261957.jpg

本当にこんなのでいいの・・・?

けど本人にはこの後バッチリ伝えさせていただきました。
狩場で遭遇したらもうええってほど愛のエンチャくれると思いますよ。たぶん。

で、珍しくクランにひとりぼっちだったので市場戦士プレイ続行していたら
美麗the執事がインしてきてよく見たら目の前にいやがったので自分も愛のエンチャで挨拶してみた。
b0182640_828843.jpg

「例によってまた動いてないんだね?」とかいわれてるの図。
そうです、足が雪にうもれてるんです。オーレンて怖いね。

美ッチに雪うもれから救ってもらいタイムだったので70Fへ。
b0182640_830433.jpg

せっかくの変身イベなんでよちよちしてきた。
けど、自分のこのケレスクみすって通常のやつつかってるからね!もったいない。

しかしこんなかわいい姿でも
b0182640_832558.jpg

相変わらずの執事気取り。
はいはい穴さんは君のぼっちゃんですよ。面倒みてね。

道中プールサイドで立ち止まりだしたので一緒に眺めていたら突然、
b0182640_8325254.jpg
なんていい出して、やばい突き落とされる殺されるさよなら皆とか思っていたところ

b0182640_834071.jpg


b0182640_8341194.jpg


まさにこんな時どんな顔すればいいかわからないの状態。
b0182640_8352362.jpg

二度といわないほうがいいと思うわ。せめて穴さんの前でだけにしといてね・・・。

タイム終了までよちよちしてたけど結局会えず。最近ボスという存在との触れ合いがまったくない。寂しい。


けどダッチワイフ界のボスに会えたからまあよし。いきなり叫びだして超ご乱心。
b0182640_837628.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-09-18 08:38