はあはあしてドピュられて
b0182640_817435.jpg

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

愛しのハトぽっぽが久々にやってきて超驚いた。
もう戻ってこないかと思った。
穴さんがはとくんにセクハラばっかするから嫌になってこなくなったんだよ
なんてひどいこと周りに言われたりもしたけどめげずに待っててよかった。
え、休止してたの穴さんのせいじゃないよね?

「いろいろ忙しくて復帰おくれちゃったよごめん!(かわいい顔文字)」
とか言われて、許さないはずないじゃないか、かわいいかわいい。
もう彼のタイトルに「穴の」とかつけてやりたい気分。クラン違うけど!


HDリーダー中に横から口うるさいケレガールにピーピー言われてたけど
b0182640_825548.jpg

b0182640_8261128.jpg

幼女より鳩を支持するよ、豆やるからこっちおいで。


こんな感じで今日は超いい日、いい夢みれるゥ!とご機嫌だったのに
b0182640_8271840.jpg

b0182640_8272774.jpg

風俗男によって全てが崩された。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-16 08:28